2024年世界の真実  馬渕睦夫

 

 

      WAC刊

 馬渕睦夫

 

 読み終えたが、まだ、得心がいかない。 彼の他の著書「デイープステート」WAC刊も昨年には読んでいる。 小生はDSが存在せずにそれが陰謀論であるとは思っていない。 闇の国際金融勢力が世界に歴史に大きな影響を及ぼしてきたと思っている。

 

 DS関与したと思われる歴史的事件

アメリカ独立戦争

リンカーン大統領暗殺

アヘン戦争

ペリーの日本来航

維新開国

日露戦争

米国連邦準備制度の成立

ロシア革命

ウイルソン大統領

国際連盟の設立

中共政権の設立

朝鮮戦争の開戦

ベトナム戦争

湾岸戦争

アラブの春

東欧カラー革命

バイデンを不正選挙により勝たせる

ウクライナ戦争

ハマスによるイスラエル奇襲

 

 戦争が起きることで、いちばん儲かるのが国際金融資本です。 それの明確な関与の証拠が分かるのは難しい。 それゆえに、それを指摘できないのでその存在を述べることは陰謀論であると反撃を受けます。

 この書によると、最近はDSが負けている? 小生には、まだ、その理解が及ばない。 馬渕さんがDSがウクライナ戦争で弱体化して、その失敗を隠蔽するためハマスを攻撃させた。世界を第3次世界大戦にまきこむことによってDSの延命を図ろうとしていると云う。 プーチンとトランプが懸命にDSと戦ってきた。2024年には二人はDSに勝利することができるのか?などと語っています。

 大きすぎる問題ゆえに理解が及ばずに、人に話せるほどになっていない自分ではある。 それでも、DSのことを知らない人には、その存在とその関与があることを少し知ってもらい、小生はこれからの問題として提起できるのみである。 他に林千勝さんがこの問題を述べています、もっと詳細です。 

 日本には欧米のごとくユダヤ人差別の歴史を持っていない。 日本人にはそれの差別意識は皆無である。 戦前にはナチスと同盟していたにもかかわらず、オトポ-ル事件や命のビザにおいてユダヤ人難民を助けてきた歴史がある。 もっと歴史をさかのぼれば、何度にか渡って古代ユダヤ人を受け入れ同化し、また、かれらの先進文化を受け入れてきた歴史がある。天皇ですらユダヤの血なのかもしれない。 DNAレベルでは15%ほどがユダヤの血であるという。 現在の人口で1800万人の人がユダヤの血を持っていることになる。イスラエルの人口800万人より日本人のそれは多くなるのである。  そのことの意識は日本人には全くない、戦前のユダヤの人々へ援助をしたのはそのせいではない。 国民が培ってきた文化と民度によるものであろう。 

  DSには日本のために貢献する意識を持ってしてほしいものです。

 

 ユダヤ人まとめ  船中発策

  http://www.hayame.sakura.ne.jp/99_blank001.html

 

 ぼくらの国会・第689回】ニュースの尻尾「北朝鮮は体制危機」  青山繫晴   25分

 https://www.youtube.com/watch?v=kxcL1eWNdrE


      2024-3-25