アトキンソンは日本のアラビアのロレンス?

   


 デ-ビット・アトキンソン

 

  かっては「フリ-」「フェア-」「グロ-バル」と小生も唱えたものです。 大前研一さんを信奉していたのですが、最近はメ-ルで送られてくる情報もストップしてしまいました。 彼でさえ旬というものに影響されるものであったのかと今ではそのように思えます。

 アトキンソンは自分のブログで「アオキンソンまとめ」を作って彼のペ-ジを持っています。

  http://www.hayame.sakura.ne.jp/99_blank052.html

 彼は国際金融資本の走狗ではないのかという意見もあるようですが、小生の能力・知識では判断がつきかねています。 引き続き注目して見ていかねばならないと考えています。  彼のいうように日本の中小企業を潰して、それを欧米が買い占めていく動きがあるのなら、気が付いた時には日本の肝を失い、半導体企業のように取り返しのつかない状態に追い込まれているのかもしれない。

 

  【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第6回「米国か中国かそれとも日本派か?自民党総裁選キーマン達の通信簿」

  https://www.youtube.com/watch?v=qWT8uKSQ3vM&t=596s  90分

デービット・アトキンソンの正体について林千勝先生に教えて頂いた 三橋貴明     1年前に菅退任を予言!  2020-9-30  https://www.youtube.com/watch?v=lDWJ187SkPU&t=5s     22分

 

     2021-9-23