2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のコロナ報道

初めて,今までにすっかり信頼感を失っているマスコミが武漢風邪について報道してくれました。 東洋経済は良いコロナの統計を発表してくれてもいます。 東洋経済 解説部 コラムニスト 大崎明子氏による記事より 転載です。 新型コロナ医療崩壊の原因は開業医…

Dona Nobis Pacem バッハ BWV232 ロ短調ミサより

J. S. Bach BWV232 - B minor Mass バッハコレギウムジャパン Dona Nobis Pacemを演奏 バッハのロ短調ミサ曲の最後のパ-ト”Dona Nobis Pacem” 「われらに平和を与えたまえ」をお届けいたします。 下記の歌詞付きの動画により、バスから始まりテノ-ル、アル…

アフガンの悲劇なぜ

青山繫晴氏(志)による アフガニスタンと周辺国 昨日はベトナム戦争最後のサイゴン陥落のようなテレビ映像をみて床に就く。 まだ、朝早くで頭がスッキリしていない状況であったが、青山繫晴さんのYouTubeチャンネル「僕らの国会」で「アフガンの悲劇なぜ」…

立憲民主党の政権復帰が見えたか?  

パルスオキシメーター 血中酸素濃度を測る 立憲民主党は国会でひたすら政権批判に徹し、次の選挙では自民党と公明党のように悪手の政党と手を組んでまで政権復帰を遂げようとしていたが、その展望は皆無と思われた。 しかし、 今回の菅首相が「コロナの重症…